オルタナティブ・スクールとも

兵庫県宝塚市の児童発達支援・放課後等デイサービス a.s.tomo(@)icloud.com

新型コロナウイルスの感染拡大について(経過2)

①7月11日、職員1名が新型コロナウイルスに感染しました。

とも利用中のお子さんや職員との接触はなく、当該職員は保健所の指示通りに自宅療養しています。

→7月22日に職員より経過報告がありました。

お陰様で、もう体はほぼ元通りです。少し咳が残っている以外は元気です。
家族もみんな回復しました。
月曜日から出勤します。

 

とのことでした。

 

②ご利用予定だったお子さんのご家族に感染者が出たとの報告も続いていますが、早目に対応していただいているため、ともでの接触は一切ありません。

ご家族皆様のご回復を心よりお祈りしています。

 

また、当初からお伝えしていますように、家庭内感染した場合に買い物などのお困りごとがあれば遠慮なくお知らせくださいと皆様にお伝えしています。

保護者様の中には、「私にもお手伝い出来ることがあれば」と心強い申出もいたただいています。

 

医療も緊迫しています。何か不安なことがあれば、遠慮なくお電話ください。