オルタナティブ・スクールとも

兵庫県宝塚市の児童発達支援・放課後等デイサービス a.s.tomo(@)icloud.com

#不登校は不幸じゃない FM宝塚に出演しました。

宝塚市川面にある、児童発達支援と放課後等デイサービスのオルタナティブスクールともです。

 

 

先日、弊社の管理者兼児童発達支援管理責任者田中がFM宝塚に出演しました。

 

【とも】が毎月場所を提供して開催されている

【セルフヘルプグループそらいろ】さんが主催される【#不登校は不幸じゃないin兵庫県宝塚市】についてのお話でした。

 

そらいろの代表の隅田さんが出演依頼を受けたのですが、帰省中のため代わりに出てもらいたいとのお話をいただき「不登校を肯定するムーブメント」に少しでもご協力できればいいな、との想いからこのイベントについてお話させていただきました。

 

明日が当日ですね。夏の終わりでお疲れも出る頃かと存じます。皆さまご自愛くださいませ〜

 

FM宝塚での様子↓

https://835.jp/blog/8-35/68504/