オルタナティブ・スクールとも

兵庫県宝塚市の児童発達支援・放課後等デイサービス a.s.tomo(@)icloud.com

【夏祭り】大盛況

f:id:alternativeschooltomo:20200823105610j:image

f:id:alternativeschooltomo:20200823105540j:image

f:id:alternativeschooltomo:20200823105532j:image

 

3蜜を防ぐため、1時間づつ3つのグループに分けて分散【夏祭り】を実施いたしました。

 

職員と子どもたちが準備した物や大阪、松屋町筋で購入した物とを合わせて屋台を作りあげました。

子どもたちにお店当番もお願いする予定でしたが、1時間ずつだったこともありお客さんを楽しんでいました。

保護者様やごきょうだいも参加していただき、とても盛り上がりました。

 

近隣のはなみずき保育園に卒園生を見に来られらた保育士さん1名が前田園長からぶどうの差し入れも届けて下さいました。

おやつに子どもたちといただきます。

 

幸いにわか雨が降ったおかげで涼しく過ごすことが出来ました。

 

ボランティアで手伝ってくれた、こゆきちゃん、はなちゃん、ありがとうございました!

そして、職員も暑い中お疲れ様でした。