オルタナティブ・スクールとも

兵庫県宝塚市の児童発達支援・放課後等デイサービス a.s.tomo(@)icloud.com

叙々苑ごっこ

宝塚市川面にある児童発達支援と放課後等デイサービスのオルタナティブスクールともです。

 

先日からある男の子が

叙々苑いきたいー連れて行ってー。いったことないねーん。」とずっといっていました。

 

んー。

焼肉屋に行くのは難しいなぁと、うちの管理者が買ってきたものは

 

叙々苑の野菜サラダのタレ

牛角のやみつきキャベツのタレ

 

でした。

 

「今日は、叙々苑や!牛角でもいいな!」と

話をふると山盛りのキャベツ。

 

子どもたちも

「もー。笑」と和かな雰囲気でごっこあそび兼おやつを楽しみました。